仮面ライダーオーズのメダル手に入れました^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーw最終回したね~


なんだか、さみしくて心の奥に穴があいたような感じがします。

でも、一年間家族みんなで応援で来てよかったし、生で彼らを

みれたことも今まで応援したきた彼らからのご褒美だと思っています。



最終回も昨日4回も見ました。

何回見ても、涙腺が・・・。



ホントいい作品だったと思います。

仮面ライダーwにそして、翔太郎・フィリップ・あきこ・竜

みんなにありがとうを言いたいです。




来週から、仮面ライダーオーズ(仮面ライダーooo)がはじまりますよね。


その、オーズが使うメダルを一足先にゲットできました!

といっても、まだドライバーなどが販売されていないので

使うことはできませんが・・・。




これが、メダルです。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ











仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ












中にICチップのようなものが埋め込まれていましたよ~

あと、中心にはQRコード。


早速、QRコードを携帯に読み込ませてみました。

そしたら、メダルの効果音がなりました~。


まだ、よくわかりませんがドライバーが出るのを

楽しみにしています。



僕、仕事柄発売前よりさきにサンプルとして

いただけます。

少しだけですが・・・。


バンダイ 変身ベルト DXオーズドライバー『仮面ライダーオーズ』 【予約/9月5週入荷分】

バンダイ/食玩・BOXフィギュア【9月予約】仮面ライダーオーズキット 【1BOX10個入り】[0830]【...  

仮面ライダーオーズ DXメダジャリバー 【バンダイ / 9月予定】

●予約●9月●食玩 仮面ライダーオーズ オーメダル 全12種セット(バンダイ)