たくちゃんさん、さとちゃんがブログに書いてた
ビオレ水肌記憶UVニコニコ

今、ダウンタイム中で、まだ長引いてるから、どうかなって思ったけど

水を抱かえこんだ膜を夕方までまとい続ける

て、書いてるから、乾燥した肌に良くない❓って、
塗ってみたよ〜おねがい


約2兆個のアクアカプセルが厚みのある膜を形成

2兆個って、どんなよキョロキョロ

お気に入りの日焼け止めあるから、首用にと買いに行ったら
またまた、旦那さんが、娘とお嫁ちゃんにも買ってあげっておねがい

3個ゲット❣️
都会では人気みたいだけど
田舎は、こんな時にはいいなと思った爆笑



私は、匂いは、気にならなかったし、つけた感じも重くなく

差程期待してた訳じゃ無かったけど、

美肌のお2人が気になってるUVだから、顔にもつけちゃいましたウインク


私は、お値段1400円くらいで、このつけ心地と、処方なら、ありだなって。

ただ、脂性肌だから、夏はどうなんだろーって思ったけど、乾燥肌の人はいいかも!


ウォータリーホールドクリーム

感触は、乳液よりちょっと固め、クリームよりゆるめだから、ウォータリーホールドクリームってピッタリな感じニコニコ




普通に伸ばした感じ↓


馴染ませた感じ↓



程よくツヤってる感じ。


まだカサブタありの顔に、UVつけた、ビフォーアフター、アメ限で載せるから、アメンバーちゃん見て参考になればいいな飛び出すハート