#休日のおでかけブログ  とにかく散歩 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

あまり体調は良くないんですが

お天気良いし

歩いた方が良いと思って

昨日と今日

ひたすら歩きに行ってきました。



昨日は四季の森公園と里山ガーデン

青鷺?白鷺?

モデルさんのようにじっとポーズとってました😆





今日はベイサイドのアウトレットへ

買い物もしたけど

ひたすら散歩☺️


朝一で行ったら

駐車場もスムーズに入れた😄








2日とも10000歩以上歩きました。



うちは男の子2人なんで

子供の小さい時は

兜をだして鯉のぼりをベランダに

出してました。

もう長男は結婚してるし

次男も同棲してるので

出してないけど。


最近はお家のベランダに

鯉のぼり🎏

見かけませんね。



里山もベイサイドも

鯉のぼりか気持ちよく泳いでました。



少し無理してでも

歩いたほうが調子はいい気がします。



出かけるまでは


吐き気がーとか

トイレ見つからなかったら嫌だとか

下痢したらどうしよ

とか色々と不安ばかり並べてしまうけど



不安は一つも現実にならない😇




こんなにお天気良くても

ソフトクリーム食べるのは

怖くて無理だけど

外は気持ちいいです。




でも無理しない程度にしとかないと

また疲れすぎちゃうので注意です😅

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する