春の寒さで身体を冷やしてしまった | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

 


こんにちは

今日は次男が京都から彼女と来ています。

半年ぶりに会う次男


朝から定期入れをなくしたかもと

ひと騒動



なんとか見つかり

彼女と劇団四季を観に行ってます。

男の子ってよく物を無くします😩

うちだけ?




帰ってきたら

うなぎを食べに行こうと言ってるんですが


私が調子悪い👎



先週は寒かったし…

昨日は晴れという事で

まあまあ薄着で出かけてしまって



風が冷たくて🥶

すっかり身体を冷やしてしまいました。


腰が痛くてたまらないから

午前中に全身マッサージに行って

かなり腰はマシになったんだけど


舌が真っ白👅


こういう時は

身体が冷えて

胃腸も弱ってるからあまり

食べない方がいいんだけど。



次男がうなぎを楽しみにしてるし

彼女にも食べさせてあげたいし

ちょっと無理して行ってきます。





行ってきました。

私だけ少なめで

お刺身もみんなで食べてもらいました。



でも美味しかったし

可愛い二人の話を

いっぱい聞けて良かったです。


マッサージのおかげで

腰の痛いのもマシやし


昨日は1時間座ってたら

痛くて痛くて

腰がまっすぐに伸びなかったけど

今日は腰の痛みを忘れてた。


忘れてたってのが

嬉しい😃


お腹の調子は忘れられないけど

明日からも

養生します。



まずはお風呂で温めます。




私だけ少なめで🥲

お刺身もみんなで食べてもらいました。

でも美味しかったよー♪♪