久しぶりに飲んだ風邪薬…怖い体感 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし


こんにちは

寒かったり暑かったりの不安定な気候が続きます。

私も風邪をひいてしまいました🥲



喉からの風邪。

すぐに漢方の

これを飲んだらよかったんですが、




あいにく家になくて

主人に薬局まで行ってもらいましたが、

なかったので

風邪薬を買ってきてくれました。



あなたの風邪はどこから?

喉から

銀のパッケージのやつ




風邪薬はここ数年飲んでなくて

久しぶりに飲んだんです。



眠くなるかなー

まあ今日は寒いし、一日中寝ててもいいやー

って思ってたら




とても気分が、良いんです😗




喉に風邪がへばりついてる感じはあるけど

身体はさくさく動くし

身体は痛くないし😉



なんだかやる気があって。



風邪でー

とかいいながら

お昼ご飯もちゃっちゃと作って



そして

加湿器を分解して

めちゃくちゃ丁寧に掃除したくなる。




朝昼夜と飲んだら



夜には

SnowManのテレビ見ながら

踊りたくなる🕺



で、寝れない😭




なんで❓

私が知ってる風邪薬は

ぼーっとして眠たくて

って感じなんですが?




ちょっと怖くなりました😱




最近の若い子が

オーバードーズで

風邪薬を買い占めるってのが

ちょっとわかった気分です。



この体感は怖い😨



今日は

ミネラルとビタミン多め

オリーブリーフ

ウィルアタックも多め

だけにしておきます。