先週の土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

先週の土日競馬の結果…


父☆


土日とも全敗🤣

私☆

土曜日✨
スプリングカップ🐎✨
複勝 スズハローム🐴💕470円🎯

日曜日✨
ヴィクトリアマイル🐎✨
複勝 フィアスプライド🐴💕320円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父は この頃 不調続き…
めずらしく 「だめだなぁ…」と 
凹んでおりました
どんまーい( ´∀`)

私は 無事に 小銭ゲッツ🎵

お芋食べてお祝いじゃー🍠笑



職場で すごく とてもとても
嫌な事があった😞

くっそーーっっ💢💢
芋食べてがんばる!笑