土日競馬の結果☆良き週末♪ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や塗り絵
ハンドメイドしてます✨

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
東京11R3連複1690円🎯

日曜日✨
全敗🤣


私☆

土曜日✨
平安ステークス🐎✨
複勝 ミトノオー🐴💕340円🎯

日曜日✨
優駿牝馬🐎✨
複勝 ライトバック🐴💕190円🎯

でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

土日合わせてワンコイン的中🎯
うん
私にしては 絶好調である 笑

優駿牝馬のライトバックが
めちゃくちゃカッコ良かったし

土曜日のメイステークスでは
ラブリーデイ産駒の
グリューネグリーン見られたし

レッツゴードンキ🐴💕の娘ちゃん
ミスガレリオアスク🐴デビューしたし

とてもとても 楽しい週末だったー🎵


職場の馬ジョさんの旦那さん
ダービーの指定席取れたらしい
羨ましー!!
でも 奥さん(馬ジョさん)は
置いてけぼりなんだってΣ(・ω・ノ)ノ
なんでやー 笑