土日競馬の結果☆負けすぎ!笑 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土日とも全敗🤣


私☆

土日とも全敗🤣


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父娘共々 負けまくり💦
G1続きの楽しい期間なのに
まったく楽しめてないー 笑

職場の馬ジョさんも
最近 不調つづきらしい
顔を合わせるたび

「(馬券)どうでした?」
「全然ダメだよー」

「私も!」

「来週 頑張りましょうねー」


の会話の繰り返し😅

馬券は 絶不調だけど

競馬のお話できるのは楽しい✨


なので 

まぁいっかー


ヴィクトリアマイル楽しみ🎵