競馬納め☆今年もありがとうございました! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前のホープフルステークスの結果…


父☆


全敗🤣💦

私☆ 

同じく全敗🤣💦


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

今年の競馬納めは
父娘そろって ダメでした❌
まぁー こんなものさねー 笑

いつも だいたい…ほとんど?
菅原騎手の馬券を買っていたのだけど
ホープフルステークスは
買ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
複勝でも 1000円超えてたのにー
残念!

良い競馬納めに…はならなかったけど😅
今年も楽しかったー🎵

今年も ブログを見て下さり
ありがとうございました✨✨✨
人馬ともに 幸せな1年が
訪れますようにヾ(´∀`*)

来年もよろしくお願いします✨✨✨


👇️追記
この前の 阪神カップ🐎✨

小銭ゲッツしてたーっ(σ・∀・)σ嬉

ってなわけで

焼きいもー🍠💕
今月は 週6日勤務頑張ったし
年末だし←?
いつもより 少し高い お芋を買った
( ゚Д゚)ウマー♥️✨✨✨


来年も 芋たくさん食べたいなー