土日競馬の結果☆JRAカレンダー | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
中山10R3連複2160円🎯

日曜日✨
阪神11R馬連1610円🎯


私☆

土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
有馬記念🐎✨
複勝 スターズオンアース🐴💕240円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

有馬記念✨✨✨
武騎手✨ドウデュース🐴
かっこ良‼️😆✨✨✨
そして
少ないけど 無事 小銭ゲッツ✨✨
楽しかったー🎵


今年は 来ないのかなぁ…
と思っていた

JRAカレンダー
キタ━(゚∀゚)━!✨✨✨
ありがたやー💕

今年の競馬も納まった感じ…
ホープフルステークスどうしよっかなー

なんて 言いつつ
買うであろう 笑


クリスマスも 有馬記念を楽しんだ以外は
普通の平日のように 過ぎて行きました
ケーキも チキンも食べてないけど
それはそれで(*´ェ`*)


早く仕事納めしたーい!