土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
中山11R馬連2540円🎯


私☆

土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
フューチュリティステークス🐎✨
複勝 タガノエルピーダ🐴💕320円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


土曜日のターコイズステークスは
ルージュ2頭推し?してみたけど
キレイ~に全敗🤣💦
日曜日に なんとか小銭ゲッツできて
良かったー🎵

そんなこんなで
来週は 有馬記念🐎✨✨✨
楽しみー🎵


年末年始
超~金欠なのに 
連休になっちゃった😅
今まで 年末年始は 仕事だったから
お金なくても連休は嬉しい✨✨✨
何しよっかなー

とりあえず
たくさん寝よう 笑( ´∀`)