土日競馬の結果☆ワークマン! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
小倉11R3連複2210円🎯
中京11R3連複1750円🎯

私☆

土日とも 全敗🤣💦


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


初富士ステークス🐎✨
ルドヴィクス🐴菅原騎手
印つけたのに 買わなかった…(。>д<)

東海ステークス🐎✨
複勝を買っていた ウェルカムニュース🐴
4着…(。>д<)

こんな感じで 私はまったくダメでしたー💦



いつものように 焼きいもを食べて
元気だそう😆🍠🎵

馬券も 全然当たらないし
お金も余裕ないけど😅


ワークマンで上着を買いました

私には めっちゃ高級品!笑

頑張って働くぞーヾ(´∀`*)ノ✨✨✨