土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
東京11R3連複620円🎯
日曜日✨
全敗🤣💦

私☆

土曜日✨
伊賀ステークス🐎
複勝 ラヴケリー🐴✨320円🎯

日曜日✨
根岸ステークス🐎
複勝 バトルクライ🐴✨200円🎯

でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


土曜日の白富士ステークスは
馬券買う直前に ヤマニンサルバムから
カレンルシェルブルに変更✨

…変えなきゃよかった…😅

とはいえ
無事に小銭をゲッツできたので(σ・∀・)σ


 


心置きなく 焼きいもー😆🍠💕
もー
お金あるなら 毎日食べたいー!笑

そしてそして!
来週には 池添騎手復帰するみたい✨
楽しみだー🎵