土日競馬の結果☆父 やりました! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
中山11R 馬連 19570円🎯


私☆

土日ともキレイ~に全敗🤣💦


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父✨
日曜日は 馬連で約2万円の的中!

すげーΣ(・ω・ノ)ノ

父とは ほとんど会話がないので😅
どんな感じで 買い目を決めているのか
まったくわからないけど
たまに どーん!と
当ててくれるの ホントスゴい
いいなー


馬券当たらなかったけど 
今週もいつもの

焼きいもー🍠♥️


お芋 箱買いしたいーヾ(´▽`*)✨✨✨