ゆっくり行くしかないね。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

 

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!

 

今日は大工さんの真似事をしていまし

た。


(関係ない写真ですみません)


倉庫の仕切りに使っているベニヤ板が

劣化してみっともなかったので、余っ

ているベニヤ板を張って仕切りを作り

ました。

柱の間を補強した形になったので耐震

補強になったかな?

こういう時にビフォーアフターがある

と良かったのにね(汗)

 



さて、今日のお題ですが、また

「バンドネタ」

がガックリ減ってしまっていますが、

それもそのはず・・・

「アレ」から集まれておりません。解

散とかはしていないので安心してくだ

さい(笑)

でも、ライブ活動となると・・・?!

どうかな??

「また、ライブやるなら声かけてね」

って嬉しいお声掛けもあります!

そんな、ちょっと一時お休み状態のバ

ンドの事です。

お伝えします。

 

 


焦らずに行くよ。

5月も明日で終わります。

そして、2024年前半最後の月、6

月が始まります。

現在活動していますスリーピースオリ

ジナルバンド(名前はまだない)です

が、2月のバンド練習を僕がすっぽか

してしまってから1度も集まれていま

せん。


「みんなめちゃくちゃ怒っているから

!」


・・・って事ではありませんよ。

(念のため)

ギターもベースも、それぞれメインの

バンドを組んでいまして、そちらの活

動もあったり、仕事の事でやらないと

いけない事があったり、健康面を害し

ていたりと、皆さんそれぞれ色んな事

を抱えていますので、このバンドの事

は後回しになっていくのはもう仕方の

ない事です。実際に僕もあった事なの

で、皆さんに文句はありません。

むしろ、色々とクリアになってから、

活動を再開しても全然遅くはないです

まぁ、僕の方もかなりムラがある状態

なので、ドラム練習も全くやっていま

せんからね(笑)


って、笑い事じゃない。


音源はあるので、練習日が決まれば、

音源を聞いて思い出して個人練習して

練習に臨む!

みたいな感じですかね?

ライブ開催についても、何度かお声掛

けを頂いていますが、いつかお応えで

きればなって感じです。

もっと活動したい!って思えば、よそ

のバンドに移ったり、もう一つ組んだ

りって事も出来ますが、そこまで熱量

がない・・・。

今の感じでまぁまぁ満足しているのか

もですね。

また、練習が再開した際は、ここでネ

タとして取り上げますよ!

 

って事で、明日が5月最終日!

6月、良いスタートを切る為にも準備

を頑張るよ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!