爆!誕生日プレゼント! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!


「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!



いよいよ!三男坊のバイクが納車され

る時が近づいてきました。



加入する保険も決まって一安心。

でも、使わないのが一番なんだけどね


これで、息子全員が何らかの乗り物を

所持する事になりました。

心配は尽きませんが、親もやりたい事

やってるからね(笑)

もう、やりたい事は止められません。




さて、今日のお題ですが、先日51歳

の誕生日を迎えまして、3人の息子達

から誕生日プレゼントを貰いました!

本当に嬉しいですね!



息子達の気遣いに感謝です!

お伝えします。



好きオンパレード!
自分は何が好きなのか?

日頃から発信すると共に、家族にも知

って貰う。

コレ、すごく重要です。

その証に、子供達からかけられた言葉

は、


「父ちゃん!好きなガンプラ買ってあ

げるよ!」


って。

これはめちゃくちゃ嬉しいじゃないで

すか!

息子3人から、それぞれ予算を提示さ

れまして、ガンプラを含めて好きな物

に使わせて頂きました!





ガンプラを2箱、その他のプラモデル

1箱、ルアーを3個、好きなルアーメ

ーカーの帽子を2つ

(よめちゃんとペア)。

金額にすると結構ありますよ。

でも、息子達は全員社会人なので、遠

慮なく予算を使わせて貰いました。

実は、息子達は兄弟内でもそれぞれ誕

生日にプレゼントを贈りあっています

お金の面で、長男坊がアニキ風を吹か

せているとことか目を細めてしまいま

すね。

全員成人してますが、仲良い事はこの

上なく安心でもあります。

僕の兄弟もよめちゃんの姉弟も

「誕生日プレゼントを贈りあう」

って、やったことないですからね。

贈って貰ったガンプラや、ルアーを眺

めながら・・・。

心優しい息子達に感謝です。


って事で、ちょっと首辺りが凝って、

頭痛が出てきた!
明日も笑顔で!エイエイオーー!