MVP of the 人趣味 2023 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

 

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!

 

今年も残すところ、今日と明日のみと

なってしまいましたね。

新しい年を迎える準備は進んでいます

か?

いや!まだ今年は終わってない!と奮

闘していますか?



僕は、今日が事実上の仕事納めでした

よ。

 


さて、今日のお題ですが、毎年12月

30日は、一年間で一番アクセスがあ

った記事を

「MVP of the 「人趣味」」

に選ぼう!という企画です!

去年は発表を出来なかったので、2年

振りとなります!

毎月のランキング同様に、読みに来て

くれる皆さんのおかげで、このMVP

も発表ができます!

さぁ、年間MVPは、どの記事になる

のか?

早速!いってみましょう!

 

 

MVP of the 人趣味 2023

それは、4月1日に更新されました

この記事になります!

ちなみに、98アクセスでした!

本当にたくさんの方々に読みに来ても

らってうれしい限りですね!

「エリアトラウト」は、いわゆる

「ルアー・フライ専用のマス釣り堀」

なんです。

image

でも、釣れまくるかって言ったら、本

当に釣れないです。

キモを掴むまではアタリもない無の時

間なんですよー!

海にも一緒に行っている釣り仲間から

のお誘いで、ルアーも色々貸してくれ

て、キモも教えてもらって1日頑張っ

て12匹。

image

↑頼りになる釣り仲間


一応「ノルマ40匹」設定だったんで

すけどね(笑)

行ったのが4月で、その後はバスやら

キスやら始まって「エリアトラウト」

はご無沙汰しちゃっています。

近年のエリアトラウトは、池の足場も

よくて、ロッジにレストランなんかあ

るとこもあるし、トイレもきれいで女

性に人気も場所もあるくらいです。

image

管理人さんが丁寧に教えてくれるとこ

ろもあります!

これからの寒い時期は、「シーズン」

なので、興味がある方は行ってみては

いかがですか?

 

と言う事で、残す所更新は明日の1回

のみ。

今年は365更新が見えてきましたね

明日のラスト更新をお楽しみにね!


明日も笑顔で!エイエイオーー!!