繋がると言う事。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です。


今日は、酔い潰れて、奇跡的に起きて更新してます。

文章的におかしい部分もあると思いますがすみません。


今日、僕の友達同士が「X」を通じて繋がりました。

これって、本当に嬉しい事だと思います。お互い「知っていた」んだけど、やり取りするまでではなかった。

でも、ふとした事で繋がった。

縁ってやっぱりすごいなぁ。

いつどこでどうなるか?分からない。

だから、自分が思った事は発信をしていて良かったなぁなんて思います。

尊敬する、藤村先生の言っていた事が実際に起きている。

繋がりの経済。

発信をする事で、その火種はいくつも出来上がってる。

リアルに体感できてるから、面白い。

あー、頭痛い。

コレからどうなっていくのか?

それを考えるのも面白い。


やっぱり発信していて良かった!


今日はこれにて失礼します。


あー、頭痛い。