女性に好かれる〇〇。女性に嫌われる〇〇。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


今日は、現場がなかなか思った様に

進まなくて、バタバタしていました

ね。



今後の工事の件で、2社のお得意さ

んの所に顔を出したりしていたので

、休憩もほとんど取らずに動いてま

した。

休憩は要るね!疲れが足に来るわ。



さて、今日のお題ですが、動画を見

ていると、たまーに出てくる

「女性に好かれる〇〇」

とか

「女性に嫌われる〇〇」

ですが、皆さんは見た事ありますか

内容を確認するのですが、もちろん

僕は男性目線で考えちゃいますね。

そんな動画を見て思った事です。

お伝えします。



多様な世界。

「それってあなたの感想ですよね」

って、誰かが言ってましたが、男性

目線で見たら、好かれるにしても嫌

われるにしても


「ホントかいな」


って感じです。

この前もこのブローグにてちょっと

触れましたが、若い子の恋愛事情は

なかなか一筋縄じゃないって感じな

んですよね。

なので、好かれる事をやっても、み

んなに好かれる訳じゃないし、

(趣味的に)嫌われる!と言われる

事をやってても、そんなみんなに嫌

われる事はないと思います。

昭和のおっちゃんが思うのは、女性

に好かれる嫌われるって以前に、好

きな事をとことんやればええやん!

って思うんです。

女性の目を気にして思う様にできな

い!ガマンしてる!

って方のがヤバいよね。

世の中には男性と女性しかいなくっ

て、それでも個々の考え方はたくさ

んあります。


「あー、そんな考えもあるんだな」


的なひとつの情報で留めておいた方

が良いかもしれませんね。

「車」や「ガンプラ」も結構ネタで

槍玉に挙げられていますが、僕はそ

れでも円満でやれているから、全く

当てにならないって事にもなるよね

(笑)



って事で、明日から本格的施行のス

タート。前に進むのみ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!