6月の「人趣味」ブローグランキング! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!

 

今日は、明日からの本格始動に向け

ての準備で、一日外にいました。

 

 

 

空は曇り空で、非常に過ごしやすか

ったです!

雨雲が迫ってきた頃に終了!

も、タイミングバッチリ!

毎日これくらいだと、めちゃくちゃ

助かるのにね!(笑)

 

 

さて、今日のお題ですが、先月もし

っかり更新ができました!

続ける事の大事さを伝える時、この

経験はめちゃくちゃ糧になっていま

す。

伝えられる言葉。

それは、やっぱり数をこなさないと

得られないですね!

それでは早速!

先月5月のブローグアクセスランキ

ングの発表です!

 

 

第3位

 

釣りが大好きなよめちゃんの、今年

の初釣りの模様を書いた釣行記です

ね!

梅雨に入るか入らないか?位で釣れ

始める「キス」。

去年、めちゃくちゃ良い釣りができ

たので、よめちゃん自身もめちゃく

ちゃ鼻息が荒かった!!

・・・のですが?!

よめちゃんが釣り上げることのでき

たキスは2匹。

後日、五目釣りに行って、チビカサ

ゴを何匹か釣ってご満悦でした

(笑)

今年の傾向として、キスは調子悪い

様ですね。

最近は「琵琶湖!!」と言ってます

よ。(笑)

 

 

第2位

 

初めて「新潟」に行った事を

「新潟」

で書いた回です!

SNSを通じて、新潟の瓦メーカー

さんとお知り合いになり、その瓦メ

ーカーさんを訪ねて行ってきました

もちろん、会いたい方にも会って来

ました。

やっぱり、リアルで行くのが一番!

って、何度も言ってますが(笑)

片道500キロ以上ありますが、ま

た行きたい!

まだまだやり残した事があるので、

必ず再訪するチャンスを掴みとりま

す!

食べたいご当地グルメもたくさんあ

り過ぎるーー!

 

 

第1位

 

2024年6月の、「人趣味」ブロ

ーグアクセスランキング第1位は?

「好かれる。嫌われる。」

でした!

嫌われるより好かれたい!

嫌われたくない!

そう思ってする行動が、余計に嫌わ

れる事に繋がる。

とありました。

好かれたい!嫌われたくない!

なんて思っていても、全員に好かれ

るなんて事は絶対有り得ない。

なら、2割の

 

「私を好きでいてくれる方々」

 

と楽しく過ごしたら良いんじゃない

ですか?

どうせするなら、嫌われない努力よ

り、好きな人と好きな様に生きる努

力を!ですね!(笑)

 

 

って事で、今月も熱入れて

「伝えて」

行きますよ!

よろしくお願いします!

明日も笑顔で!エイエイオーー!