スタート!スタート! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


今日も暑かった!

先週土曜日は軽い熱中症になったの

で、今日は1時間に1回の小休憩を

入れて現場作業していました。



ちょっと気を抜くと、すぐに熱中症

です。

あ、気を抜かなくても気がついたら

熱中症か!(笑)

って、笑い事じゃない!

皆さんも充分に気をつけて下さい!


 


さて、今日のお題ですが、何が

スタート

なのか?

って、実はこれは曲名なのです。

出張先で睡眠勉強法で覚えてた曲!

やっぱり、結構覚えられましたね!

あとは、覚えた曲を歌いながら叩け

ればオケ!

ひとつひとつ仕上げて行きますよ!

そんな「スタート」です。

お伝えします。



いつでも「スタート」をきれる。

この曲名を聞いてピンと来た方は同

年代ですね!

はい。

次回のセッションライブのお題にも

なっている

「ジュンスカイウォーカーズ」

の楽曲ですね!

サビだけ知ってるってエントリーし

て、初めて全部聴きました。

まぁ、「あるある」です(笑)

ドラムフレーズを覚えるよりも、歌

を覚えた方が耳コピは早いので、歌

を覚えていた訳ですが、やっぱりい

くつになっても「スタート」はきれ

る!

って凄く思ったんですね。

「やりたい!」

って事には年齢制限はありません。

制限をしているのは自分自身じゃな

あ??

なんてね。

こうやって、僕も「やりたい」事を

「スタート」させてますからね。

上手さは、聴く相手に判断してもら

えば良いかな。

また、先日来てくれた友達も



「また来たい!」


って言ってくれてるし!

そう言ってくれるのもめっちゃ嬉し

いよね!

「スタート」

を叩きながら、色んな事をスタート

させて行きます。

さぁ!あなたはなにを「スタート」

させる??



って事で、明日でエアコン現場が終

わり!

これからの暑さ対策は?!

「サッサと休憩!」

これに限る(笑)

明日も笑顔で!エイエイオーー!