行くぜ!初の新潟へ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


色々お得意さんを回ってきてのデス

クワーク中に、郵便屋さんがレター

パックを持ってきました。

中身は?!

よめちゃんの推し活の品(笑)

どこで使うのか?



ムジーナってキャラのアイマスク

(笑)

手触りも良くて、なかなか良い出来

なんですよ!



さて、今日のお題ですが、SNSの

繋がりってホントに素晴らしいもの

で、明日からよめちゃんと二人で、


「初めての新潟」


へ行ってきます!

これも

仕事の様な遊び。遊びの様な仕事

なのかな?

どうしても、会いたい!見ておきた

い!会社さん(中の人)とお友達が

いるんです。

ここから、また新しい動きに拍車が

かかるかも?!

そんな「初めての新潟」をお伝えし

ます。



行かなきゃ(やらなきゃ)始まら

ない。

今回お邪魔させていただきます会

社さんも、会っていただけるお友

達も、全てSNSでの繋がりから

「あー行ってみたいな」とか、

「会いたいなぁ」

ってのは、SNSを楽しんでれば自

ずと湧いてくる感情です。

それを具現化するのは自らの行動で

すね。

そして、今回は、僕にもよめちゃん

にも


「新しい動き」


がかかってきてる。

「繋がりの経済」になれる様に、

この結果でこの後の動きもより具現

化してきますからね。


「初めて」


ってのは何でも

「一生に一度っきり」

なんです。

これはもちろん僕にも言える事なの

ですが、

「初めてだから」

って足踏みしてたら勿体ないよ!

だから、次々と「新しい動き」のア

イデアが出てくる。

上手くいかなくて当たり前。

でも、


「0を1にする」


だけで全てが変わってくるからね!

この新潟行きはホント楽しみだった

お相手に連絡してOKを貰えてから

、色々妄想しちゃいました(笑)

もちろん、訪問先の会社さんもお友

達もめちゃくちゃSNSやってるの

で、現場から逐一発信しちゃいそう

です。

全然上手く行ってないヤツのアクシ

ョンなんて、どうでも良いかもしれ

ないけど、誰かの「初めの一歩」に

繋がると嬉しいな!


って事で、明日は新潟からの更新で

すね!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!