しごおわ!帰る!! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


さて、今日のお題です・・・

といきたいところですが、今

(20時半過ぎ)、静岡帰りの車の

中で書いています。

もちろんネタはないです。

(現場がいっぱいいっぱいで考えて

ない)

まぁ、ツラツラと書いて行こうと

思います。



今回は一泊の出張だったのですが、

やっぱり出張は行った土地の物を楽

しみたい!

出張の仕事を取りたいなって思いま

す。

それは、元請けさんに連れられて行

くのも良いのですが、自分で取りた

いですねー。

沖縄も新しい動きの為の準備もして

いますから、沖縄は年2くらい行き

たい!

と目論んでますよ。

前にもちょいと触れましたが

「ワーケーション」

みたいな感じにしたいよね!

「職人」

と呼ばれる人がどんどん少なくなっ

てます。

だからこそ、入り込める隙はまだた

くさんある。

ただ、


「知られていないだけ」


なんですね。

もっと知られる動きを!

なんだかんだ言って、温めてる事が

まぁまぁあるので、サッサと動け!

っていう感じです。

自分の中の一番大きなうねり(変化

)は、今年中にかたをつける!

その時はまた、ブローグで発信でき

るかな。

よし!今後も出張をどんどん楽しむ

ぞ!

そして、出張にかこつけて色々楽し

む!!



って事で明日は地元のお得意さんの

炉内へ!

疲れが抜けるかなー?

明日も笑顔で!エイエイオーー!