慣れて来るものなのか? | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは。

やっぱり、放射線治療の後はパタン
キューで、4〜5時間は寝てしまいま
したね。
先程起きました。(22時30分頃)

今日の事を書こうと、慌てて(そんな
気でいますが、シャカシャカ動けませ
ん。)
ブローグアプリを立ち上げました。


なので、いつもの前フリは勘弁して下さいね。

今日はお休みなのですが、放射線治療
中に間が開きすぎると効果が落ちて来
るみたいで、今日と明日は治療があり
ます。

そして、14日15日が病院もお盆休
まで、16日再開!
でも、17日18日は週末でお休み!
と、飛び石連休みたいになってます。
まだ1週間フルで放射線治療を受けた
事がないので、盆休み明けからがホン
トの勝負ですね。
さて、今日は僕の前の順番で放射線
治療を受けていたおばあさんも、
「放射線治療の後は辛い」
と看護師さんにこぼしていました。
看護師さんも「まだ4回目だから、も
う少ししたら慣れて来るよ。」と言っ
ていたのを、横で聞いていました。
もちろん、そのおばあさんがどこの部
分に放射線治療を受けているのかは分
かりませんが、
「放射線治療=辛い」
ってのは、同じ気持ちだなって思いま
した。
一瞬、「慣れてこれば楽なのか!」と
も思いましたが、「外傷的な副作用」
が待ってるカメマネキは、
「あ、やっぱり違うわ。」って感じま
したね。
やっぱり、ひとりひとりが違う副作用
あの人がこうだから、自分もそうなん
だ!ではないですよね。
なんか、アクションを起こす事に似て
るな。って思ったんですよ。
人がやってみて上手く行かない事が、
自分がやっても上手く行かない!
なんて、やって見なくちゃ分からない
なーって。
人は人。自分は自分。
それは、SNSも同じだなって。
めちゃくちゃ大人数で交流を広げてい
る人もいれば、少人数でも、凄くコア
な方々との繋がりを深めている人もい
る。
でも、どちらも「面白がってやってる
」。
自分がアクションを起こして
「どう?面白がってやる方向に持ち込
むか?」って事かな?
そんな方向も、人は人。自分は自分。

人がやってる事が「羨ましい!」と
感じるなら、自身その様にマネしてや
って行けばいんじゃないかな?
でも、結果は同じになるとは限らない
それも、人は人。自分は自分。
なんて、思いました。


寝起き、しかも頭痛の中で文章化して
るから、良く分からない事を書いてい
るのかも??(笑)
笑って許して下さい。

明日も放射線治療行ってきます!
明日もみんなに伝えられたらな〜。
明日も笑顔で!エイエイオーー!!