放射線治療3日目〜3日目でコレですか?!〜 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

って、いつもは始まりますが、
今日は割愛させて下さい。

今日で3日目の放射線治療なんですが
、「副作用」がいきなり出てきました

もう、身体がダルいのなんの!
顎の付け根が痛い。頭も痛い。喉も痛
い。首の後ろが痛い。

もう、痛いとこだらけ。
今日は5時位に病院から帰って来たの
ですが、今まで寝てました。
泥の様に。

薬は処方してもらいましたが、いきな
り使い始めたって事は??
後々、痛み止めが効かなくなるよね。

人それぞれなので、こんな風にならな
い方もいますが、カメマネキは「やは
り」と言うか、「想定してたよね」的
な感じです。

やっぱり「がん」には絶対なってはダ
メです。
かなりキツイ。
これが後32回続いて、副作用が治る
まで、その倍かかりますから。

そのうち、ブローグも途切れるかもし
れませんので、予めお伝えしておきま
すね。

キツイですが、笑顔は途切れさせたく
ないよね!
明日も笑顔で!エイエイオーー!!