そぉ~~~れ!それそれ!・・・ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

先週の日曜日、実弟2号の所がお祭りでお呼ばれです
昼前に行くと・・・
 
義妹の手料理が所狭しと並びます
まだまだ出てきます
お祭りって事で、昼から酒盛り

もう、ヘベレケ決定です

姪っ子はって言うと
 
メモ片手にお買い物
習字を習っているらしいのですが・・・

ま、可愛いので

飲み始めましたが、お祭りも気になるので・・・
 
そっと抜け出して、お祭りの行われていろ神社にGO

露店も出て、かなり賑やかです。
そこで・・・
 
クロワッサンたい焼きをゲット

これは、かなり好き
まだ家に戻れば、酒盛りが再開するので1個で我慢・・・(笑)

そこから家に戻り・・・7時間超

もうヘベレケ寸前に・・・
 
シジミの赤だし

これにて〆です。
今回も、相当飲んでしゃべり笑い・・・文字通りお祭りでした