久々には優しくない。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

何か月振りか分からない位、久々に関西の水がめに行ってきた。
しかも?!
黒い不審船を浮かべたのはもっと久しぶり・・・

ちゃんとエンジンがかかるのか?!

久々だけに、何かとんでもない忘れ物があるとか?!

ドキドキしながら水がめ入りです。
久々なんで・・・
 
スロープ昇降のポールポジション逃がしました(笑)
ま、船は少なめなんで、順番を待ちます。
今日はノー情報・・・しいて言えば・・・「激ムズ」・・・

朝の水がめに滑り出し・・・早速!
 
ギルちゃん
生命反応いただきました~

その後、ギルのバイトはあるものの、バスバイトは全くなく
時間だけ過ぎていきます。

やっと遊んでくれたのは・・・
 
今年のミニマムサイズ更新か?!
その後・・・
 
サイズアップの25位の・・・

それからアチコチ走り回り、巻きまくって撃沈・・・。
キャプテンマッサ船長にも会いましたが、「渋いです」の一言・・・
マッサ船長が渋いって言ってるのに、カメマネキが釣れる訳
ありません

 

マグナムスプーンしかないのか?!