これも今が旬! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

釣り仲間のT君が、タチウオを釣りに行ってきたそうで、
干物を作ったからおすそ分け~

という事で、頂きました
 
今が旬のタチウオ
サイズはイマイチながら、脂がのって美味しい との事

早速・・・
 
焼き焼き

う~~~~ん いい匂い~
炙りたてをよめちゃんと奪い合い(笑)

 
これはもう飲まにゃイカンでしょう~

最近、結露しないコップを買ったので、これでロック
氷も解けにくく、美味しい~

もちろん・・・・
あっ・・・と言う間に干物はなくなりました。
イカの沖干しのストックも、もう1パックのみ・・・

そろそろ沖に行きたいんですけどね~