あと5回。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、へたっぴドラマーカメマネキです。
9月にライヴが決まりまして、最初の練習です。

バンドに対してイマイチ盛り上がりに欠けていても・・・
1時間前にはスタジオ入りして、セッティングするとっても
真面目なカメマネキ

ちょっと空き時間があったので、PSPでもって、原曲にならって
ちょいと練習・・・

そのうちにメンバーがやってきました。
 
今日はVo:ブリチンも遅刻ながら来ます。

某銀行の次長さんなブリチンは、とっても忙しいので月に1回
顔を出さればいい方です。

 
はい、ブリチン来ました。

彼がいることによって、俺たちはコミックバンドになっています(笑)
一応本格メタルバンドなんですがね・・・

今度のライヴでの曲順も決まり、メンバー紹介のアレンジは各パートの
メンバーに投げて練習は終了。

今日を終え、あと練習は4回。
気負わずに突き進みます。