酒が止まらない。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

プレイヤーズの仲間「アキラ」からお土産が着弾!
 
お酒です。
この酒の名前からすぐにカメマネキを連想したそうで、
アキラ奥様が「コレにしたら?」と。

何かしら、カメマネキの事を間違っているような・・・

という事で、スッキリ冷やして。
お相手はこの人です。
 
よめちゃんこと「ヨメマネキ」
ある特定な方には、毒舌と鋭いツッコミを繰り広げる
とっても厄介なお方です(笑)

つまみには、イカ釣りを誘ってくれるお得意様から頂いた
スルメイカの沖干し 
釣ってすぐ裁いて船の上で干す「沖干し」
冷酒に最高に合います 

今度のイカ釣りはカメマネキはこれを作る事も目標の1つです。

夜も更け酒も進み・・・



カメマネキ:ヨメマネキ=3:7くらいの割合で酒を空け・・・
 
  カラムーチョ を一気食いし・・・

ご機嫌で召されました(笑)


やんちゃ=よめちゃん

コレ重要