もう後戻りできない・・・のね。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、 バンドマンカメマネキ です。

ここにきて、もう一つのバンドが始動し始めました・・・。
その初練習がありました。

スケジュール的には・・・
全体練習3回。本番は7月中旬。やる曲はオリジナル4曲(耳コピ)
ちなみに、Voはいません・・・つか、まだ見つかっていません・・・

・・・ってヲイ こりゃ~・・・

ちょいと厳しいんじゃね

ま、でも始まってしまったので、そのまま逝きます。
後は、神のみぞ知るって奴です。


神は神でも、神社等の神さんの方ね。


 
B弾いてるのがこのバンドをやろうと言いだしっぺの
一応リーダーのK氏。バンド・楽器経験者ですが、
ブランクが長いのがどうかな・・・。
写真無断使用なので目線を入れときます(笑)

 
K氏の同僚で後輩のH君。
バンドもギターも初心者・・・


 

初心者は別にイイのですが、初心者が取り組めるスケジュールでは
ないですよね・・・。
つか・・・初心者に耳コピさせるってどうよ

だいたいH君もよく「やるッ 」って言ったな・・・
どんな殺し文句を言って口説いたのだろう

ま、最初の目標の2曲完成には程遠く・・・
次回練習までに、もう2曲覚えてくる事になっています。

ホントにできるのかな~

ま、カメマネキはもう譜面に起こしてあるのでいいのですがね。

次回練習は再来週。
あまり期待せずに、自分の事はしっかりやって臨もう。