気持ちは分かる!だが抑えろ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

しばらく放置でしたが、皆さんいかがお過ごしですか??
最近はなんか、リズムが悪いって言うか・・・

別に、悪い事が立て続けに起きてるって事ではありませんがね。

季節の変わり目か?!寒くなったり暖かくなったりのせいか??
何かよくわからんが、気持ちがなんとなく沈んでいる。

あ?!わかった!

釣れていないからだ!

と、自虐コメントは置いといて・・・

左手のひら痛で、全くクラブでボールを打っていないカメマネキ・・・。
クラブは握っても痛くないので、素振りはしましたがね。
今月のコンペは無念の欠席。
手のひらの患部にモーラスを張り、はがれないように
手袋をして寝る毎日・・・。

お蔭で、1組の手袋が・・・「友達1号」「友達2号」と
呼ばれて久しいです(笑)

元々、普段の生活には全く支障のない左手のひら痛・・・
痛いのか?痛くないのか?はゴルフの練習に行かないと
分かりません。

なので、確認しに行ってきました。

久しぶりの打ちっぱなし・・・4月に入って初です。
クラブを握り第1球目・・・

若干右ですが、痛くありません。
前は痛さをかばってか、おかしな軌道になってしまって
いましたが、治っています。
7Iから始まって5I・・・9ウッド・7ウッド・4バフィー・・・痛くありません!
もちろんドライバーも・・・

痛くありません!!

しかも?!ナイスショットのおまけつき。

一通り打って50球、まだ初めてなのでここで切り上げました。
痛くない・・・ああ ・・・なんていいんだ・・・痛くない

もっと打ちたい という気持ちを抑え、大事に大事に
行こうと思います。

もちろん 夜のモーラスはまだ続きます。
今日ので大きく・・・大きく前進しました