波が・・・ない。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、今季2度目の水がめフィッシングです。
1度目はまぐれ当たりの交通事故で50アップでしたが・・・
全く見えていないので、次回に繋げる事のできる釣りでは
ありませんでした。
また1からスタートです。

今年は(・・・と言うか、まだ2度目ですが・・・)いつも炸裂するピンが
弱い・・・つか、いない。
かなりの確率で、通り道のコンタクトポイントのはずなのだが・・・

おらん・・・。

これがだいたい路頭に迷う原因。
色々と回ってはみるも、ウンともスンとも・・・反応なし。

周りでは釣れているので、エリアは合ってる。
運とタイミングか??

運とタイミングが合って・・・
 
お昼位にやっと40アップ。

後にも先にもこの1バイトの1匹だけ。

高速代が上がって、ETC割引も変わって財布に大打撃・・・
に追い打ちのこのショボイ釣果・・・。

何がイカンのかよく分からん。

しいて言えば・・・アームだろうか。
せっかくの新兵器も使い方が良く分かっておらず、宝の持ち腐れ
状態・・・。

半年以上行ってない状態でRe:スタートなので、腐ってる場合では
ないけど、相変わらず久しぶりの奴には厳しい水がめです。