治ったのか?まだなのか? | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

左手のひらを痛めて、幾年月・・・って、そんなに経っていませんが(笑)
でも、練習に行けないので同じ事です。

打つのをしていないだけで、鏡の前でスタンスチェックや、ゆっくりとした
素振りで自らを慰めております(笑)

3月頭に一緒にラウンドしたTさんからTELがあり、またコースラウンドに
誘われたのですが、件の理由で行けないことを伝えると・・・

「もしかして・・・ヤヴァイ事になってるかもよ ?!」

と言われました。

そのTさんも、原因不明の手のひら痛に悩まされ、街の整形外科に
通うも、原因が分からず全く治らず・・・最終的には大学病院に行って
やっと原因が分かり、手術・入院をしたそうです。

「・・・ ・・・」

マヂデ?!

明らかにビビるカメマネキ

だけど、握るだけで痛かったらしいので、カメマネキよりだいぶ酷い。
カメマネキはそこまで酷くはないので、たぶん大丈夫なのでは
ないかと・・・と、どこからともない自信。

あれから、ほぼ毎日モーラス張って寝ております。
打ってみたい気もするが、痛かったらどうしよう ・・・。

心の葛藤が続いております。