もっとやっちゃえ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

フェザーフックを作り始めて・・・

なんかイイかも?!
と、片っ端からフェザーを巻いていきます。

 
フックサイズを上げて作成。
ちょっと下手だった・・・。
もう1本のフックに・・・
 
お?!
上手じゃない??

ちょっと釣りたいルアーのフックをフェザーフックに交換!

 
ロマンメイドのルアー。
去年、南湖でブッちぎれて飛んでいった奴(笑)
フローティングでよかった~(笑)

ちなみに・・・それ以来投げていない。

 
赤い奴なんか、春に効くんぢゃね???

つか、いまいちビッグベイトの釣り方が分からんけどね・・・。
何とかなるか!

後ろからまたいつもの悪態が聞こえてきます。

「くれぐれも部屋のインテリアにならないようにね♪」




チッ・・・。