今年こそは! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

各地で豪雪となっております。
まだまだ冬ですね。
でもでも・・・、春はもうそこまで!確実に来ています!
早春の準備に慌ただしく・・・
 
アンドウさんへ。
豪雪の残りがここにも・・・
 
アンドウさんへは・・・
去年のフォトコンテストの賞品と今年のエントリー+お買い物。
ホントは、決算セールに来たかったのですが、予定があって来られない
ので、今週来ました。
・・・って言っても、大した買い物はしていませんよ(笑)

ちなみに・・・賞品はエントリーしたすべての方にあるんではないで
しょうか??
カメマネキ・・・50cmを1本持ち込んだだけで、全シーズンが終了
しました。
それでも、賞品はいただけます♪

1年を3シーズンに分けて競うフォトコンテスト、1シーズンに1本
バス写真を持ち込んで、年間3本の長寸合計で競います。

トップは・・・最低ロクマル3本は揃えないとね・・・。
雲の上の上の上です。

カメマネキはまだ、3本持ち込んだ事がありません。
釣れなかったり、釣りに行けなかったり・・・
50以下では、持ち込む気がない・・・ってのも、あります。

でもでも・・・

今年はやったるでぇ~~~!

と、気合だけは入っています。
(この時期はいつも:笑)

手は2本しかないのに、ロッドとクラブとスティックを器用に
持ち替えて、遊びまくるぞ!