どうなんだ?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

早速!ゴルフ〇に行って、ドライバーの診断を受けてきました。
ドライバーになると、スライスが強く出るカメマネキ・・・
一体どうなんでしょう??
自分が今使っているドライバーを持ち込んで診断開始です。
ちなみに、今使ってるのはテーラーのR5。

癖的には、右に行かないように、左に左に意識するってのが
スイングに出ているようです。
いわゆるアウトサイドイン。
外から入ってきてるのに、フェースは開いている・・・
かなりの勢いでサイドスピンがかかっている・・・右に大きく曲がる。

今のドライバーでは、ドライバー自体のセッティングがカメマネキ
セッティングではないらしい・・・。

そこで勧められたのが、キャロウェイのビッグバーサ。
ヘッド部で色々とイヂれるモノです。
でも・・・キャロウェイって国産だっけ??
メーカーは外国だけど、ドライバーは国産??
メーカーは問わずだけど、国産がイイって伝えたから
国産だろう・・・。
試打すると、けっこう良かった。
値段も思っていたよりもお値打ち。

う~~~ん・・・悩む。
欲を言えば、ヤマハが良かった・・・これはバカ高いか??
診断結果をもって、またゴルフ〇行こう。

あ・・・そういえば、行ったついでに買いそびれていた
シューズを買った。
 
真っ白にかかとが赤い奴。
 
ダイヤルを回すと、ワイヤーが閉まりフィットするタイプが
欲しかったので、FJにしました。

う~~~ん・・・早くコースに行きたい・・・が?!

ドライバー・・・どうしよう??