静岡旅行記~Vol・3~ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

夜が明け、部屋に朝日が差し込みます。
窓の外を見ると・・・
 
雲は多いですが、いい天気♪
うっすらとですが、向こうの伊豆半島が見えます。

一っ風呂浴びて、これまたお楽しみの朝食です!

 
朝からめっちゃ豪勢です!!
ご飯何杯食べれば気が済むのでしょうか??

釜揚げシラス&海苔佃煮で1杯。
鮪カマのふりかけ&卵焼き&・・・
 
鮪の煮付け山かけで1杯。
そして・・・
 
鮪丼で1杯。

朝から計3杯・・・。

食べ過ぎですな(笑)
でも、いつも我慢してるからいいんです♪

そして、お世話になった石上さんを後に一路
世界遺産へ!

 
三保の松原です。
自身3回目(笑)
車を手に入れた20歳頃に来た記憶が・・・
その後も同級生とツーリングで・・・

ちょっと記憶が曖昧ですが・・・。

 
松林を抜けて(2人のよく似たおっさん:笑)
 
海!!!

あ~・・・ヒラメ釣りたい(笑)

肝心の・・・?!
 
富士山は裾野だけ。
ま、昨日の今日でこれだけ見れれば良しとしますか!

暫く波を眺め・・・ってか、波が打ち寄せる浜って妙に
落ち着きませんか??
別に何を考えることもなく、絶え間なく打ち寄せる波を
眺めているだけで、なんかこうフッ・・・と軽くなるような・・・。
波が引いたら追って行き、打ち寄せたら引き返してくる
年甲斐もなく、童心に帰ったみたいにやってしまいました(笑)

そして、この旅の最終目的地?!
 
焼津さかなセンターへレッツゴー!!!
中に入ってまず昼ご飯!!

何を食したかっていうと?!
 
3色どんぶり

ア~~~~ンド!!

 
大トロの握り(笑)

まさにマグロ尽くし!!!

その後、干物買って、生マグロ大トロ買って、珍味買って
帰路に着きました。

女っ気はないですが、気心知れた同級生との1泊2日の鮪ツアー
常に笑いに包まれた思い出に残る旅でした。

さ~~て、次はどこに行こうかな???