足踏み。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。
「あなたの為だから・・・」な曲の練習が本格スタートして、
曲合わせに入ってきました。
とは言っても、かなり荒削り。

とってもスピーディーな曲なので、忙しいったらありゃしない・・・

俺だけ??

しかも?!

どうもズレるらしい。

最近録音をさぼっているので、録音もできず・・・
B:おっちゃんから、あ~でもないこ~でもない。と、
意見が出ます。

ちなみに・・・G1号:アキヲ氏から、前回録音された練習音源を
CD-Rに焼いたものをもらってきました。
聞いてみると・・・

酷い。

ただただ・・・酷い。

流れが悪いってこういう事か。
なんか力入ってる。
たぶん、本人は(カメマネキね)脱力してやってるつもりですが、
何か音がギクシャクしてて硬い(感じがする。)
音質が硬いんじゃなくて、流れ。
どうすればいい??

悩め!カメマネキ!

な~んて、カッコいい事言っても・・・突破口は練習のみ。

あと、言われていた「後ろ向きな感じ」

これがイマイチよくわからん。
得意の「感覚の話」か??
・・・つか、カメマネキがわからん感覚が掴めているって事?!

ナンカムカツク・・・。

なんか全て「あなたの為だから・・・」なのかな。

言われっぱなしは腹立つので、言い返せるようにがんばろ。。。