今日納めるか。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日は27日。
明日は土曜日、カメマネキのお得意様のほとんどが
明日が仕事納めです。
うちの仕事的には、何かあったら呼ばれる程度で、
明日はほとんど何もなくおわれば、ただの待ちぼうけ
当然、どこにも行けません。行けてもすぐ戻れる所のみ。

家業なので、仕方ありませんけどね。

特に大型連休の前はこんな感じ。
そのかわり、連休明けは激務 ・・・1月は休みなし

さてさて、今日は忘年会もなく、家族で食事に行きました。
もちろん、おこぱち共の大好きな「ヴァイキング !」
家族の忘年会でしょうか(笑)
もちろん酒はないですよ。

道は混んでいましたが、店はすいていて快適

家族でしっかり食べてきました(笑)

明日は「大掃除」~序章~(笑)
単なる片付けですが・・・

夜はまたまた忘年会(笑)
雪の予報が出ていますが、大丈夫なんでしょうか??

写真を使わない代わりに、絵文字入れまくりの
カメマネキでした