鉄の肝臓・・・な訳ない。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

新しいPCにだんだん慣れつつあるカメマネキです。
クリスマスも無事に過ぎ、我が家のおこぱち共にも珍しく
サンタが来た模様です。
どうやら気まぐれなサンタのようです(笑)
そんなカメマネキ、昨日も忘年会で、午前様。
4次会まで行って7時間ほど飲んできました。
さすがに今日は朝から辛かった~(笑)
ヘパリーゼハイパー飲んでいってこの程度なので、
飲んでなかったら地獄だったでしょう。

さて、今年もあと5日・・・

2日に1回ペースで飲みまくっているカメマネキ・・・。
まだ、2回の忘年会が残っています(笑)

どれだけ忘れれば気が済むのでしょうか・・・ヲレ??

そろそろ自分の名前も忘れそうです(爆)

今月だけで14回の飲み会・・・。
2次会3次会は当たり前!飲み会ダブルヘッダーもアリ!
回数にしたら?!

恐ろしい。

若干ですが、新年会の話もチラホラ・・・(笑)
年も年なので、アルコールもほどほどにしないといけませんな。