いざ突入! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

先日書いた激ヤセ日記が恐ろしく好評で、「どうやったの??」TEL殺到(笑)
そんな中でも、30キロも痩せたよ~♪って言う、昔の釣り仲間もいて

痩せてよかった~感がひとしおです。

さてさて、12月に入りいつもの「暴燃会」シーズンに突入です。
先週土曜はその1回目・・・3時まで飲んで、日曜は弱冠2日酔い(笑)
そして。今日も飲み会。
今日は我が社の暴燃会で、4時間以上飲んでいました。
さすがに休肝日が要りますね。

お陰で、今月もほぼ釣りの予定は全滅・・・(ち~ん♪)
今週はもう1回あって、来週は4日飲み会(笑)

さすがに飲み会貧乏か?!(笑)

痩せても、飲み会はちゃんと参加です!