経過良好♪ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

以前このブログでこ~んな日記を書きました。

「今こそ決断の時。」

当然・・・なんのこっちゃ??だったし、聞かないでくれ。とも書きました。
今日、このネタを書いたって事は・・・?!

もう言っても良いかな~なんて。
・・・つか、気が付いてくれる方も多くなってきたので、言います。

実はカメマネキ夫妻・・・2人でダイエットに挑んでいます。
もう6ヶ月目に突入です。

主には運動+食事の見直し+αです。

で・・・実際の所??
   

やり始めの頃(上)とちょっと前に撮ったのが(下)
なんか面長になった(笑)
上は、釣り後の顔だな(笑)
ってな感じで・・・


   
体はこんな感じ。
腹周りと顎のあたりは一目瞭然でしょうか。
コカンは・・・パン一で、ブツのシルエットが余りに卑猥なので(笑)
今はもうちょっと腹周りがスッキリです。
   
こうすると・・・顎、二の腕~腕、腹、太ももとスッキリになっているのが
分かるかと思います。

ちなみに・・・体重で言ったら・・・

20kg!!!

は、落ちています。
がんばったな~~オレ♪(笑)
お陰で持っていた服が、軒並みにガバガバに・・・
着れないけど、捨てられなかったジーンズやレザージャケットが・・・ピッタリ☆

ほぼ初めてに近い位に、着る服を選ぶのが楽しい♪

早速、ゴルフではくパンツを買いました~♪ルコックのオレンジのヤツ!
ウエストも100以上だったのが、80台まで・・・

爆弾だった腰も調子いいし、血液検査の結果も断然良くなってる!!
もう薬を手放すかも?!(笑)

まるで夢のようです。
ちなみに、よめちゃんも10kgは落としていますよ~♪

まだまだ、諦めないで行こうと思います。

「カメちゃん・・・めっちゃ痩せた事ない??」
「うん・・・まあね☆」

・・・って、めっちゃ楽し過ぎる~~~~♪