あっと言う間。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

街を見渡せば、いつしかクリスマスツリーやイルミネーションを始めとする
クリスマス関連のものが目立つようになってきました。
クリスマスまでまだ1ヶ月もあるじゃん!

・・・って思ってると?!

あっと言う間に年末です。
いつもこの時期になると、「今年こそは年賀状を早く作るゾ!」って思います。
早く作れば、忘れられるので、重い腰を上げないとね♪

さてさて、今日は後輩達と飲み。
 
ここにもクリスマスツリーがあります。
かなりゴージャスですね。

後輩達のしつらえで、かなりいい飲み会で、カメマネキ先輩は大満足!
送り迎えまでしてもらって、申し訳ないです。