日曜が終わって考える。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

祭りが終わって1ヶ月以上が経っております・・・。
アレだけ「祭りが終わったら!!」発言をしていたにもかかわらず・・・
釣りは、カサゴ1匹に終わったジギング1回のみ・・・。

ちなみに、昨日も今日も仕事・・・。
ま、小忙しいのはイイ事で。
歯車がかみ合わない時はこんなモノで、ジタバタしたってストレスが
溜まるだけです。
忘年会他飲みの予定は、相も変わらずジャンジャン入ってきておりますが(笑)
来週なんか・・・もしかしたら3連発!!!
平日?休日前?なんて関係ナッシング!!
誘われて、予定がなければ行く!!

それだけ。(笑)

あ~・・・そういえば、釣りに余り行けないもんだから、着実に道具が増えています。
またブログネタで紹介していきますわ。

来月はゴルフの予定もないし、釣りの予定も今の所無し・・・つか、週末は酒絡み!
&ライヴ!!仲間がわんさと来てくれる予定なので、楽しみ&気が引き締まる!!

よめちゃんの調子も上向いてはいますので、ゆったり酒飲んだり(また酒かい!!)
そんな調子で、また月曜日がやってきます。