今までも、これからも。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日は11月22日、「いい夫婦」の日ですね。
カメマネキ夫婦は、今日が結婚記念日です。

なぜこの日に結婚したか?!

単に日曜の大安がこの日だっただけで、「いい夫婦の日」と知ったのは
だいぶ後の事です。決して狙った訳ではありません。
(このくだりはいつも言います。)

さて、最近流れが悪い夫婦は、今日も引きこもり気味・・・。
よめちゃんの体調が思わしくなく、遠出はできません。

それでも、せっかくの記念日。何とかしたいっ!!
おこぱち共は、マイおかんに作ってもらったご飯を食べさせて・・・
いざ!

大衆焼鳥屋に行くフリで、ちょっといい焼肉屋さんへ・・・

 
まさかの焼肉によめちゃんもビックリ☆
カメマネキしてやったり♪
好きなモノを好きなだけ食べてもらいました。

「こんな事してもらって・・・私は幸せです・・・。」

「そう思わせる事が、オレのすべき事。」

普段は好き勝手やってるカメマネキが、真剣に趣味三昧やってるのは
よめちゃんの懐の深さであり、支えがあっての事です。
今年で色々と区切りがつくカメマネキですが、今までホント苦労をかけたし、
いつも振り向けば後ろについていてくれて、時には後ろから背中を押されたり
しました。

仲のイイ独身の友達がこんな事を言いました。

「この夫婦を見てると、結婚してもイイかも?!って思うよ。」

あんまり意識した事ないんですが、イイ雰囲気を出しているようで。
満16歳を迎えたカメマネキ夫婦ですが、今まで通りケンカなしの
ラヴラヴ夫婦で行こうと思います。

「愛してるよ☆」

たまには、好きな人に声に出して言ってあげませんか??