夜長な夜。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日は飲みの日。
よめちゃん相手にワインで酔っぱらい中です。

あ?!

・・・って、気が付いて、ブログ更新です(笑)

ワインって言えば・・・ボージョレーがもうすぐではないでしょうか??
いつかは知りませんが・・・
なぜがワインを買いまくっているおやじ殿から、毎年何本か来るので
毎年恒例行事になっております。

ワインは、開けたら最後・・・全部飲み(笑)
ソッコーでフルボトルが空っぽです。

酔っぱらいでタモリ倶楽部(録画)見ています。

もう12時過ぎましたね・・・

空耳が始まります(笑)
今回は耳かきは出るんでしょうか??

だんだんとりとめがなくなってきましたね~・・・。

なんでかって??

酔っぱらいだからです。(笑)