最後列だから、目立ってナンボ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今まさに、物欲の塊と化したカメマネキ(笑)

ドラムのモノ色々買い込みましたが・・・
メーカー欠品の為、しばらく待っていたモノが届きました!
早速セッティングです!
 
持ち出したのは、バスドラ。
今回はこいつをイヂります。
ネジを外して、ヘッドを外し・・・ゴソゴソゴソ・・・

はい、仮止め完了!
 
ヘッドをミラーヘッド「スターファイヤークローム」に交換しました!!
ビカビカです!
お間抜けな親子が写り込んでいますが・・・(笑)
それくらいビカビカです。

でもでも・・・それで終わらない所がカメマネキ(笑)
ヘッドに穴をあける為にカットホールを付けて、カッターで潔く穴を空けます。
ビカビカなヘッドにカッターの刃を突きたてるのは忍びありませんが・・・
仕方ありません!

一気にくりぬいて・・・

 
キックポート付けてやりました!
コレで一気に迫力のある音に!
付ける前と付けた後の音の違いは一目瞭然!

メッキ加工のモノではなく、敢えて目立つブラックで決めました!
次回の練習でお目見えです!

楽しみですなぁ~~♪

12月のライヴも、コレで決まり☆