育つ3本柱と底なし沼 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

先日のブログで、ウズウズしている事を書き連ねましたが・・・
未だおさまっておりません。
が?!ちょっと考えが変わった事もあります。
それはゴルフ。
色々とドライバーとかパターとか買い揃えたいと言っていましたが、
今ので十分に100は切れます。
買うのは服と、キャディーバッグ位でしょうか。
一緒に回ったツレからは・・・
「アイアンは良いんだから、ドライバーが打てれば100はすぐに切れるよ♪
後は、パターを真っすぐに打つ練習をした方が良いよ♪」

俄然やる気満々です。

次は、リール。
結局の所、電動もハイギアリールも手に入れておりません。
オークションで手ごろなヤツを、まさかのやり過ごしで落とせなくて、
それから自分の予算内のモノがなかなか出てこずに、手をこまねいています。
先日行ったジギングでも、ある程度は用途に合ったリール・ロッドをそろえないと
なかなかうまくいかん・・・今の釣りに「汎用性」ってのは、厳密に言って
無いようである。
もう今年も2ヶ月を切って、年始のカサゴに電動を間に合わせたいので、
アグレッシヴに行きます。
バスは・・・今の所動きなしです(笑)

あ?!黒い不審船にバッテリーを積み込まないと!

お次は バンド。
・・・ってか、ドラム。
色々テコ入れしたモノがやっと来ました♪
早速チューンアップしますよ♪
次回の練習が楽しみです。
そのネタは後日。
「音」を追求し出すと底なし沼・・・とオヤヴンに言われましたが、
今、納得いく音でも次回は何か変わってる・・・みたいな。
いつもチューニングキーいじってるような気がしてきた。

底なし沼・・・上等じゃい!

・・・つか、この3本柱がすでに底なし沼だったりして。