やっと行けるか?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

前に言っていたアジ釣りが、結局台風がらみ&型が小さいと言う事で
お流れになり、結局の所釣りには行けておりません。

仲間にも「釣りに行けるよ~♪」アッピ~ル♪をしまくった所・・・
ジギング仲間のA社長から早速お誘いが?!

持つべきモノは釣り仲間!

何が釣れるか分かりませんが、ジギングに行けます!
早春以来です!
タックルがかなり埃まみれです!

ついこの間、部屋の掃除がてら、バスタックルを秋冬仕様に変更しました。
・・・あ?!まだ途中だった・・・。

カワハギも釣りに行きたいし・・・バスも触りたい。

そういった欲求がどんどん膨らむ今日この頃・・・
またゴルフのお誘いもあるので、練習もいかないとね☆